top of page

初めまして!

初めまして!

ivoryのひできちです。

やっとやっと・・・・・やっと!!!

HPが出来あがりましたヽ(*´∀`)ノ

ペットシッターとして数年、小さなわんちゃん、大きなわんちゃんのお世話をし

それだけで手一杯だった私は特に営業活動をすることもなく数年が経ちました。

そして2年前に大きなわんこーハスキー×アラスカンマラミュート♂のサスケが

天国に召され、小さなわんこー日本テリア♂のクリノスケが心臓を患い

お散歩を卒業。時々ご旅行に行かれるオーナー様のわんちゃんをお世話をしてきました。

しかしこの度、本業の仕事の為ひと休みしておりましたが

シッターとして再開することにしました。

これからも宜しくお願い致します。

写真は1年前に亡くなった友人のにゃんこです。

なんと!推定25歳!

ご両親がずっと世話をしていたのですが

亡くなられてからは引き取って数年世話をしてきたそうです。

長生きの秘訣は何なんでしょう・・?教えて欲しいものですね。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page